みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤正仁ブリーダー  佐藤正仁ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤正仁ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:岐阜県 ku 様   評価日時:2022/09/05 09:16
この度は素敵な出会いを頂きありがとうございます♪

サイトの画像を見て一目惚れして見学なしで購入することになりましたが、予想通りむちゃくちゃ可愛いくてお迎えに行った初対面で膝の上でお座りもしてくれて第一印象が大変良かったです😊

ブリーダーさんからは育て方やエサの種類までアドバイスを頂き、すごく親切に教えて頂きました。
餌、トイレの砂やお土産まで頂き本当にありがとうございます。とっても信頼できるブリーダーさんで、今後も子猫ちゃんを増やす際はお願いしたいと思います!

新しい家族が増え愛情をいっぱい与えてていきたいです😸

この度はどうもありがとうございました。
ku 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:大阪府 あきひめ 様   評価日時:2022/08/01 00:37
親切に子猫の世話について教えて頂きました。
初めは慣れてくれるか心配していましたが、家に連れて帰ると、好奇心旺盛で動きまわり、喉を鳴らして寄って来てくれるようになりました。人懐こい良い子に育てて下さったと思います。ありがとうございました。
あきひめ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:愛知県 E.Y 様   評価日時:2021/10/10 07:20
猫ちゃんを迎えてから1週間が過ぎました。
家に来た日は、娘から離れずでしたが、
今では部屋中駆け回って居ます笑笑
犬とも仲良くやっています。というより猫ちゃんの方が上です 笑笑
見学しに行かせてもらう前は、連れて帰るかは正直決めていませんでしたが、見学しに行った瞬間、、
もう連れて帰ると思いました^ ^
佐藤さんご夫婦の雰囲気と猫ちゃんの可愛さで決めました。
見に行く前も何度もメールでやりとりしてもらい、忙しい中、写真もアップして下さって、ありがとうございました。
子猫ちゃんの説明など、質問にも答えて頂きありがとうございました。
子猫ちゃんのご飯や砂、助かりました。
説明を受けている間、2歳児の面倒まで見てくださって、、、
色々と本当にありがとうございました。
皆んなで大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
E.Y 様のお迎えした子猫
E.Y 様
こちらこそ遠い所迄お越し頂き有難う御座いました。
素敵な飼い主様に出逢えてあの子も幸せ満タンだと思います。
ベッドに寝そべって王様気分ですね!
私も泣きたいぐらい幸せな気分です。
大切にして頂いてるのが手にとる様に感じます。
先住のワンちゃんに悪さしていませんか?
今は自分の居場所を確保するのに必死なのかも?
E.Y様のご家族の優しい愛情に囲まれてあの子もきっと幸せだと思います
私も安心しています。
いたずらもしますが今後とも宜しくお願い致します。
娘さんにも宜しくお願い致します
有難う御座いました。
何かあればいつでもご連絡下さい。

佐藤ブリーダー

佐藤正仁ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/12 20:11

お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:大阪府 小冬 様   評価日時:2021/08/29 00:54
急な見学にも応じていただきました
 子猫達が伸び伸びしていたのがとても良い印象でした 色々な質問にも答えて頂きありがたかったです フードや砂は直ぐに必要な物なのでとてもありがたかったです 感謝しています
小冬 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:愛知県 ちびり 様   評価日時:2021/08/21 17:07
とても綺麗な子で体調管理がきちんとされてると見てわかりました。
佐藤ブリーダーさんもとても優しくて素敵な対応をしていただきました。
猫ちゃんのことをとても大事にされてると感じました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
ちびり 様のお迎えした子猫
こちらこそ有難う御座います。
あの仔もちびり様の様な心優しい方にお迎え頂いて
幸せだと思います。
甘えて抱っこされている姿が目に浮かびます。
あの仔の事宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

佐藤正仁ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/22 20:47

お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:大阪府 あいこ 様   評価日時:2018/08/26 17:09
とても親切丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛く、すでにベタベタ甘えたちゃんです。
鳴き声もかわいく小さくミヤァーと鳴いています。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
これから、まだ残暑が続きますがお身体ご自愛ください。
感謝
あいこ 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございます。
優しい飼い主さんに出会えて私共も安心しております。
どうか末永く可愛がってやって下さい。
有り難う御座いました。

佐藤正仁ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/26 22:53

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤正仁ブリーダー  佐藤正仁ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】