みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  櫻井順子ブリーダー  櫻井順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

櫻井順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:埼玉県 カオリ 様   評価日時:2024/02/28 17:59
とても丁寧に対応していただきました。
色々仔猫を迎えるにあたって不安な事を相談したらその都度親切に答えていただき安心しました。
動画も送っていただきお迎えの日まで楽しみにできました。
お迎え後、家に着いたら仔猫は最初はブルブル震えていましたが、意外にもご飯はすぐ食べてくれて一安心できました。
カオリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:埼玉県 きらり 様   評価日時:2024/01/21 20:08
この度は可愛いスフィンクスと出会うことができ、とても嬉しく思っています。
人懐こく活発で、我が家がさらににぎやかになりました。

面会時には母猫ちゃんにも会わせていただき、お迎え前から先住犬、猫との関わり合い方など教えていただいたのでスムーズに馴染みつつあります。

スフィンクスちゃんは憧れの猫であり、出会うことなどないと思っていたので、この出会いが未だに信じられず夢のようです。
きらり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:山形県 T.S 様   評価日時:2023/09/21 08:34
お迎えさせていただいた子猫を含め、母猫や兄弟猫もみんなフレンドリーな子でした。スフィンクスに対する豊富な知識と愛情を感じました。猫者も清潔に管理されており、お迎え出来てよかったと感じています。
ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:埼玉県 マヤ 様   評価日時:2023/08/12 22:48
素敵な家族を紹介して頂きました。
長年の夢だったスフィンクス。
写真を見て一目惚れして、決断した翌日にはお迎えに行かせて頂きました。急な話でも対応がスムーズで早かったです。
4日目ですが、もうゴロゴロ言って甘えて来ます。
マヤ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:長野県 Y.I 様   評価日時:2023/07/01 18:18
スフィンクスは初めて飼うので色々丁寧に教えてもらいました。引き取りに行くまでの間、子猫の動画を送ってもらいました。子猫の時期は短いので、姿を見れて嬉しかったです。
引き取り時の説明も丁寧でした。母猫も見せてもらいました。
Y.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:東京都 子猫ママ 様   評価日時:2023/06/02 07:45
丁寧に説明してくれて分かり易かったです。
子猫ちゃんも健康で元気に過ごしています。
3、4日で膝に乗るぐらい慣れて来ました。
スフィンクスだからと言って気にしすぎる事は無いと教えいただき安心しました。
これから可愛がっていきたいと思います。
ありがとうございました。
子猫ママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:東京都 Wato 様   評価日時:2023/05/29 09:44
とても丁寧に対応して下さいました。引き取り後も細かく質問してもすぐに対応してくださり、大変ありがたかったです。猫を飼うのが初めてですが、何とかスタートを切る事ができて、感謝しています。何と言っても可愛い子なので大切に育てたいと思います。
Wato 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:東京都 Dolcelove 様   評価日時:2023/01/28 09:58
櫻井様

評価が遅くなり申し訳ありません。
見学、お迎え時には本当にありがとうございました。
そしてまた可愛いスフィンクス子猫ちゃんありがとうございます。
毎日の成長が楽しみです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Dolcelove 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:神奈川県 グーチョーパー 様   評価日時:2022/12/25 19:22
初めての猫ですが、ずっと前から猫を飼うならスフィンクスと決めていました

お迎えした子は私と誕生日が同じで縁を感じ櫻井ブリーダーさんにお声をかけさせていただきました

見学時はご子息から、お迎え日はブリーダーさん御本人から猫についての説明を受け、何もわからない私に懇切丁寧に教えてくださいました

また、何かあったら何時でも連絡を、と心強いお言葉もいただきました

人生初の猫ちゃんと仲良く楽しく暮らしたいと思っています

自宅では犬達の興味津々な出迎えにシャー💢と怒っていましたが、落ち着いてきたらフードも食べ、お水も飲みました

とてもフレンドリーな子をありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します
グーチョーパー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スフィンクス
評価:5   評価者:兵庫県 Koko 様   評価日時:2022/09/29 16:31
櫻井順子様
色々と大変お世話になりました!
細々した質問にも丁寧に答えて頂き安心しました。
こんな可愛い子猫ちゃんと出逢えて本当に感謝です。
先住猫と楽しんで過ごせるよう大切にしますね!
ありがとうございました!
Koko 様のお迎えした子猫
106件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  櫻井順子ブリーダー  櫻井順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】