みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  稲尾麻衣ブリーダー  すくすく🐣

すくすく🐣

日付: カテゴリ:子猫
ママにベッタリ、まだまだ小さいながらも離乳食、トイトレ始まっています☺️💓
優秀な子達です( *´艸` **ウフ♡)
 稲尾麻衣ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
稲尾麻衣ブリーダー
猫舎紹介文

スフィンクスは、独特の美貌を持ち、優しくそしてフレンドリー、周りに起こるすべてに強い関心を抱き、生活の中心になることは間違いありません。

スフィンクスのスタンダードに基づいて、当キャッテリーの親猫は外産の優良血統、仔猫は外産直子となりますので健康でスタンダードにより近いスフィンクスをブリードしています。
当キャッテリーの仔猫のお引渡し時期は生後約3ヶ月~となります。
猫は生後3〜12週頃までの過ごし方が、その後の行動や性格に大きな影響を与えると言われているとても大切な時期です。
社会化期に親猫からの愛情、兄弟との遊びや喧嘩、人との触れ合いなどを通して、社会性を身につけさせ、フレンドリーで可愛くみんなに愛される性格のいい子猫の育成を心がけています。
当キャッテリーは、単色カラーを基本にブリードしており、ホワイトやミンク等、日本ではまだまだ珍しいカラーの子猫たちが産まれます。
アイカラーもブルーアイやオッドアイ、アクア等の美しい子達ばかりです。

子猫達に素敵なご縁がありますように✨

もっと見る 
 カテゴリ 子猫(16)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。